SSブログ

今話題の24時間出せる宅配クリーニング!

6月はふとんにダニが増える時期 [大阪 クリーニング 宅配]

6月は適度な湿気があるため、ふとんのダニが爆発的に増える時期・・だそうです。

ダニの繁殖期なんだとか。

ネットでダニに関するこんなグラフも見つけました。

dani.jpg

ダニの数、6月から見事に右肩上がりです。うへー、気持ち悪い。

逆にこの時期にふとんをクリーニングに出してダニを死滅させておけば・・

すっきり清潔なふとんで快眠できるはず。

冬物ふとんも出しておけば「しまってる間にダニの巣窟になってた!」なんて事も防げそうです。

で、ここのリナビスはダニ除去率99.8%(・∀・)b

高品質な宅配クリーニング【リナビス】
丸洗いで布団の汚れやダニをキレイに【布団クリーニングのリナビス】

しかも・・・自然乾燥なのでふっくらした仕上がりが期待できそうです。

大抵のクリーニング店って乾燥機での乾燥です。

でも乾燥機だと・・ぺっちゃんこな仕上がりになっちゃうんですよね。

やっぱり自然が一番。
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。